ご挨拶

特定非営利活動法人美里町体育協会

 

                    

 

 

 この度、美里町のスポーツ施設の管理運営を行う指定管理者として「特定非営利活動法人美里町体育協会・株式会社オリエンタルコンサルタンツ」の共同事業体が指定を受けました。

 

 指定管理施設は、美里町トレーニングセンター、南郷体育館、素山野球場、南郷球場、牛飼テニスコート、南郷テニスコート、南郷運動場そして野外活動施設の計8施設で、指定期間は令和241日から令和7331日までの5年間です。

 

 公募に応じる際に、過去8年間の実績のうえに更に新たな試みによる利用拡大や安全・快適度の向上などを目指すべく、重要なパートナーとして美里町交流の森・交流館でんえん土田畑村」の指定管理者である株式会社オリエンタルコンサルタンツ様と共同事業体として取り組むことにしました。お互いが知恵を出し合い、協力し合うことで美里町が活性化され、更なる賑わいが創出されることを目的としている同士の事業体です。

 

 自然災害や新型コロナウィルス感染など不安の多い令和の船出にはなりましたが、9年前の311を思い出してまた力強く立ち上がろうではありませんか。体育協会加盟17団体の皆様、そして地域の皆様のご支援・ご協力を頂きながら、美里町のスポーツ施設指定管理者として幅広く活動を展開して参る所存ですのでよろしくお願いいたします。

 

 

 令和2年4月                

                     特定非営利活動法人美里町体育協会  

 会 長 武 田  高 誠